サーボ、ジャイロをごそごそと試し中♬

ReveDのRS-STとイーグルのジャイロから、
ヨコモのサーボSP-03とジャイロV4に変更して走ってみました。



悪くはない、悪くはないのですが・・・


運よくドハマリして
もっと劇的な変化を期待していました(笑)



帰宅してサーボを



ReveDのRS-STに戻しました。

今度は、RS-STとV4ジャイロの相性を確認してみます。


明後日、何人かでコースを走らせるので、明日ちょっと走らせて、万全の準備をしておこうと思います(笑)


最近しばらくGRKにどっぷりだったので、YD-2SXを久しぶりに走らせたくなってきました。

SXは室内用として使い分けようと思いましたが、なかなか室内を走る機会が無くて・・・ちょっと復活を試みようと思います♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です