「倉庫を建てる」っていくらくらい?

今日は夜に走りに行きたい気持ちイッパイでしたが、午後からずっと模様でした☂

バッテリーを4本フル充電しておいたのですが(^^ゞ



次は、いつ行けるのかなと天気予報を見てみると・・・

一週間、天気はイマイチの様子(‘Д’)



こうなったらこの期間に、溜まってる仕事を仕留めてスカッ!としようかな~




そうそう

年末に、某大手エクステリア会社に、大型倉庫を建てるのって費用がどのくらいかかるのかメールで問い合わせていたのですが、今日電話で返事がありました。




ヨドコウ大型倉庫のLP-5992-30という大型倉庫(笑)

その業者さんは、場所が決まっていないので大雑把な概算で言うと、

・倉庫代は30%引き前後
・工事代は200~300万円前後
そんなところみたいです。

思ったより値引きがありますね^^




当然少しでも大きい方が良いのでしょうが、
お金の問題だけ(笑) やる時は、フル借り入れになりますからね(笑)


トイレや空調を考えるとプレハブのほうが良いのか?とか、賃貸のほうが良いのかなどといろいろなことを妄想しています♫


いつかコースをつくってみたいですね~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です