ヨド大型倉庫の見積もりヾ(≧▽≦)ノ

ラジコンサーキットをつくりたい」という一つの夢をもっています。

とりあえず、どれくらい資金を要するか目途をたてるため、
ヨド大型倉庫の見積もりをとってみました。


ラインナップの中で一番大きいLP-6392-35


見積書の明細は以下の4項目で
①基礎ベース 工事
②大型倉庫 工事
③土間コンクリート 工事
④諸経費


合計はというと

・・・

 

・・・




1450万円! (/o\)



心の中で、倉庫本体の割引で、合計1000万円に収まれ!
と願っていました。。。


施工者のかたには、「ナメルなよ」と思われるでしょうが(^_^;)




その他に土地代は当然、電気、水の工事も必要になってきますし、



なかなかの なかなかです(笑)





ちょっと心が折れて、気が楽になりました(笑)




どこか、無人放置しても良い、ほどほどの広さの賃貸物件を探すしかないのかな~~




夢は夢で終わる可能性がありますが・・・



まずはお給料が上がるように

仕事をしっかり頑張っていこう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です