日曜日は開店から閉店まで♫

今日は
14時開店から20時閉店までラジコン天国下関に長居しました^^

久し振りのかたも来られたりで、
賑わっていました♫

コース面積が拡大して、スピードだったり距離感だったり、安定して走れるようになるまで少々時間がかかりそう。

いろいろと新しい状況に適応していくのは、良いことですね^^



が、相変わらず私のマシンはベベルギヤのトラブルに悩まされ・・・

見かねたKさんが、シム調整など組み直してくださりました。

その後は、「大丈夫?」みたいなギヤ音はするものの、何とか走れるようになりました。
もしかしたらステンレスギヤの音質かもしれません(^^ゞ


作業の時間が長く、あまり走れませんでしたが、

他サーキットをメインに走られている方も来られ、いろいろな話の中で、

セットアップのヒントもいくつか頂きました^^

ありがたいありがたい<(_ _)>



それはそうと、

ラジドリ界では、ReveD MC-1の発売が大きな話題かなと思っていましたが、3レーシングのSAKURA D5がにわかに活気づいてきていることも知りました。

今日は、お二人がD5を持ち込まれていました。

写真を撮っておけば良かった(^_^;)

このシャーシも楽しそう。



メーカーのホームページによると、スポーツエディション在庫なし。


プロというのもあって、発売予定となっています。


ラジドリ界に、新しいうねりがあるかもしれません。

知人のGRK EVOもメチャ良く走っていましたし、いろいろと安価な中でも選択肢が出てくることはうれしいことです^^



さて、来週に向けて作業します~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です