お友達のニューボディ^^

今日は、GFORCE雷神モーターで初ブースト&初ターボをアンプでセットして走行しました。
確かに「届かない」と思ってアクセルON・OFFなどをして飛距離を伸ばしていたコーナーが届きやすくなりました^^

でも他の方のように、ターボかかった時にもうちょっと「音」がでてビューンと伸びるかと思いましたが、案外静かでした(笑)

アンプのセッティングですかね・・・
まぁまぁ気持よく走れたので取り合えずヨシとします^^

 

それよりも↓

ご教授下さっているお友達が、ニューボディを投入されていました( ゚Д゚)

ポルシェGT3

 

写真が下手なのでなんですが、実車を見るともっとカッコイイ。

ちなみにシャーシはYD-2で、駆動方式はRR。

まさにポルシェ。

 

今日は、ボディの話などけっこうしましたが、ボディの構造などでけっこう走りに影響するらしいですね~

 

私は今、パンドラの3ドアハチロク。
ヨコモの2ドアハチロクにN2フェンダー・GTウイングをつけてみたいと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です