猛暑にて、小月ベースに日除け設置。

午前中は中学校へ。

長府地区まちづくり協議会の打ち合わせ。

明後日に関門海峡花火大会を控えながら、並行していろいろあります(汗)

PTAが終わったあとのほうが、忙しくなりました、、、

 

その後、小月ベースへ♫

昨年は特に大丈夫だったんですが、やはり今年の夏は暑く感じます。

「出入口が暑いので遮光出来たら良いのでは?」というアイデアを頂き、少し考えた結果、カーテンレールがあったのでサンシェードを付けてみました。

まぁまぁ、良かったように思います^_^

私は「安物買いの銭失い」の頻度が高いですが、今回は目的を果たせそう(笑)


2780円(^^ゞ


コースではお三方が爆走中。

次回シリーズ戦についてなど談話^^
シリーズ戦、ビジターも参加OKにしたところけっこう人数が増える可能性があって、ピットの手狭な問題がありますがウレシイ悩みです。

いい賑わいの流れで、近隣の方でラジドリ参戦者が増えると良いなぁと願うところです^^


海峡花火の段取りもあって帰宅すると、息子と新田社長さん(新田自動車)が、エンジン作業を進めてました。


Youtube係の私は時間ないのでやっつけでやってしまっています。。。



現状、視聴者さんのことを考えていない、どうしようもないYoutubeになっています(汗)

解説も何もないから、誰トクにもならないという。。。

昨日、本業の会社にて社労士さんが「動画をつくったのでスタッフさんと見てください」
と連絡がありました。

今月から会社が確定拠出年金の仕組みを取り入れることにしたのですが、それについての説明動画です。
その動画はYoutubeでした。

ウチの会社は200人くらいスタッフがいるので、数100再生します。
その他の会社さんでも使っていけば、すぐに数千再生いくのではないかと。。。

うまいなぁ。

私も
おでんとかツンツンして、いつかバズるように頑張ります♬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です