モーターをリフレッシュ?

ラジコン天国下関に来ました^^
今日で今年は走り納めになりそうです。

一年が経つのは早いですね。




今日は、前後のホイールをオフセット7mmから9mmに変更して走らせましたが、調子は良かったです♬
ナックルにストッパーも付けたので、逆関節にもならず、足回りは安定感がありました。

ほぼほぼ車は煮詰まって来ましたので、あとはウデのほうが問題です(笑)


今年は走り納めになると思うので、ラストまで走っていた友達のマシンとパチリ☆

昼から夜まで、めっちゃ練習になりました^^


ただ、何だかモーターの吹けが悪くなった感じなので、家に帰ってバラして清掃し、ベアリングにオイルを入れておきました。


適当ですけど(^_^;)


お気に入りのDX-1 typeR。
ビンビン吹けていたのに、パワー感激落ち・・・


さすが、いつも屋外を走らせているので、分解すると土ぼこりが出てきました(笑)


めっちゃ汚れています(^^ゞ



ピカピカにしておきました。


再びセット!

このモーターが発売されてすぐに買って、かなりブーストもかけながら使っていたのでよく頑張ったとは言えますが、
何とかもうすこし延命して欲しいところです。


ReveDのモーターが発売されたら買うかもしれません(*‘∀‘)
敏腕ドリフトドライバーが開発陣にいるっていうのは、やっぱり安心感があります。

発売が楽しみです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です