GRKの奥の手???モーターハイマウント横置き!

今日ちょっと衝撃を受けたんですよ。
ラジ天で気分よく走らせていると、

息子が
「GRKの人がいるよ~」って。

パッと遠目からオーナーさんが作業されているのを見てみると、モーターがYD-2Sの載り方(横向きで担がれている)だったので、
※掲載の許可を得ていないので小さい画像で↓

「YD-2SのシャーシにGRKのラック周りを移植したんじゃないの~」って息子に返事して、
後からそのオーナーさんに訊ねてみると・・・

GRKにYD-2Sのモーター周りを移植したっていうじゃないですか!( ゚Д゚)

テールスライダーというメーカーの商品を使うらしいです。
http://tailslider.cart.fc2.com/ca128/600/p-r128-s/

関連記事
https://ameblo.jp/s01r03/entry-12209766197.html

こんなのあったんだ・・・

反トルクがどうのとか、どれだけ効果があるのか分かりませんが、
GRKの奥の手かもしれません。

もはやGRKではなくなってしまうのかもしれません(^_^;)

マシンの動きはYD-2Sになるんですかね~???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です