リアトーイン、調子はまあまあ^^

リアのトーを1.4度にして走行。
まあまあイイ感じなのではと思いました。

キャンバーは今まで、フロント2度、リア6度でしたが、リアの押出しが強くなったのでフロントの横方向への粘りをだそうとフロントキャンバーを途中から5度にして走らせてみました。

以前、フロントキャンバーを5度くらいにした時には、振りっ返しでキビキビ感がないなと思いましたが、今回は気になりませんでした。コースやタイヤが変わったのもあるのかもしれませんが。

リアとのバランスがとれているのでしょうか、今はまあまあイイ感じで悪くはないです。

上手な方に試乗して頂くと、
「うん、乗りやすいんじゃないの」と言って頂けました。

となると・・・周りについていけないのは、腕の問題か・・・

練習はけっこう通ってます・・・

こうやったら劇的に変わる!ってないんですよね~~~
車も腕も小さなことの積み重ね(^_^;)

帰宅してからは、横向いて走る時の角度アップ、安定感が出ないものかと、フロントのトーをゼロからトーアウトに振ってみました。目視のみでアウト何度かは確認しておりません(/o\)

モチベアップのために、何かを変えていきます(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です