ダッシュボードマット(プロテクター)を注文!^^

今日は、2月らしからぬ、暖かい日でした。

息子と車内を掃除。

内装は、まぁまぁキレイなので(自分比^^)
ストリートカーを目指すのか、ドリ車を目指すのか、悩ましいところです。

 

 

やることないので掃除になってますが、
そろそろハチロクに何か手をかけたいな~っと・・・

本来、エンジン何とかしたいのですが金銭的に(/o\)

現実路線としては、ベステックスのリアサスが欲しい。

→だとしたら、ついでにコントロールアームも変えたい。

→けっこうお金が掛かる・・・6万円???

→やはり保留(/o\)

今日、掃除をしていてあらためて感じたのですが、そこそこキレイな内装の中でも、ダッシュボードの割れがちょっとトホホなところです。

アルカンターラの張替えなどの予算はないため、以前からダッシュボードマットはそのうち欲しいとは思っていました。

 

ヤフオクを覗いてみると、いくつか種類はあるのですが、これに決定↓

 

何より決め手は、エキスパートOZの商品ということです(^^ゞ
ホームページを見てみると、けっこう売れているようです。

こちら→エキスパートOZさんホームページ

未だにハチロクの商品をリリースしてくれることは、ホントにありがたいです。

でということで、落札!

 

 

商品が届いたらレビューします^^

明日雨だから、車を屋根のある所に移動させないと~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です