GRK4に個人的に期待すること^^

R31HOUSEさんがGRK4の開発をされるらしい。


情報源→R31HOUSEさんのブログ

個人的には、
・今までのシリーズとのパーツ互換性
・モーター横置き

2駆ドリ者としては、
そんなところを期待しています(^^ゞ

まぁ、圧倒的なマシンを出すために互換性が邪魔なら不要ですが^^

4駆ベースのシャーシとなると、2駆としてはヨコモなどになかなか太刀打ち出来なくなるのではないかと思っちゃうところがあります(^_^;)

私の中では、R31グローバルスタンダード2とヨコモYD-2Sを比較すると、断然YD-2Sがとっつきやすいです。

この一年半で、GRKGS(R31)→GRKGS2(R31)→YD-2S(ヨコモ)→YD-2SX(ヨコモ)と購入してきた感想です(笑)

特に、値段が違いますがYD-2SXの素組での走りは感動でした。


R31HOUSEさんが、YD-2を凌駕するマシンを開発してくれることを期待します♪

R31スカイラインに思い入れの会社なので、FRレイアウトを極めていくとかどうでしょう?  モーター縦置きでは反トルクを活かせないか(^_^;)

そう考えるとYD-2Sのシャーシが良いツボ押さえてますね~

ともあれ、R31HOUSEさんのニューマシンが、どのうような形で発表されるかワクワクします!超期待!

お正月の間に復活させようかどうしようか迷っているGRKGS2。


試行錯誤の末、 GRK3のパーツにも助けられ、 けっこう良い走りをしてくれていました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。