GRK GS2も動かしていきます(^^ゞ

よくあるパターンですが、マシンを育てていくとパーツが余ってきます(笑)
私もYD-2SXを育てていると、メカ類が余ってきたので、GRK GS2(グローバルスタンダード2)を動かそうと思います(^^ゞ



受信機は買いました。
これがまたけっこう値段がします(^_^;)


もっと安価なのもあるのですが、今は不要なスペックといえるものの、取り合えず4チャンネルのものを購入。

まったく調べずに購入してしまい、お店の陳列を見てアンテナ内蔵型と思い込んでましたが、箱から取り出すと長いアンテナが繋がっていました(笑)



サーボセイバーを紛失していたので、アルミの直結型を購入。



これは楽チンです^^。そのぶんプロポでサーボのエンドポイントをしっかり設定しないとサーボの負荷がハンパなさそうです。



モーターは友人にお借りしました(^_^;)
今月はもうお財布が厳しいので、来月買えるかどうか・・・


YD-2SXからのお下がりパーツを中心に完成!
相変わらず汚い配線処理・・・


プロポは今使っている7PXで、2つ目に受信機をリンク。
40個までリンク出来ます(笑)


GRK GS2、どれだけ動くのかドキドキします。



余談ですが、放置されている実車のほうは、
バッテリーが上がって動きません・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。