GRK神風コンバ、シェイクダウン!(^^)!

神風コンバ、早急にメカを載せ、足回りのアライメントも目視で良しとしただけで走らせました。

取りあえず走らせてみたという状況ですが、かなり感触は良いです^^

ドリフト中にステアが直進に戻ろうとしてカクカクした動きになってしまうところはありますが、ReveDサーボの調整で収まるのではないかと思います。

その他、まったく問題なし。

モーターは手元で余っているヨコモDX-1のタイプT10.5Tを使いましたが、今まであまり好んでいなかったタイプTのフィーリングも意外に良いと感じました。

何なんでしょう・・・

YD-2系ミッションとの違いかもしれませんが、アクセルオンが何だか気持ち良いです♫



GRKコンバ、バッテリーが薄型でないとシャーシの最後方に置けない為、薄型のバッテリーを買い足しました。

ReveDのバッテリーと迷いましたが、容量が大きい、パワーがある(130c)?、店頭でReveDより安価だったということもあり、Gforceの

ダイナ リポバッテリー 7.4V 3800mAh 65C/130C 1セルサイズ

にしました。

今まで、これの4800Ahを1本使っていましたが、ぜんぜんパワフルで気に入っています^^
軽量化も意識していきたいので、今回は薄型に移行する良い機会になりました(^^ゞ
(思ったほど重量変わらないらしいですがw)


まぁ、パワー感の持続性とか、その他いろいろ要素があるでしょうし、私も特に使い比べている訳でもないので、総合的にどのバッテリーが優れているのかわかりませんが(^^ゞ



神風コンバで一層楽しくなってきました。



ただ



外はチョー寒いです( ;∀;)



ぼちぼち頑張っていきます^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です