全塗装に散る!

プロの作業場と助言のもと全塗装を終え、
パッと見、きれいなハチロクとなって復活!

しかし、全塗装中のシンナー臭は、なかなかキビシイ環境でした。
頭痛が残り、2度とやりたくないと思いました。

要領悪く塗装に時間が掛かったからなのか、慣れるものなのか。。。

塗装作業で心が燃え尽き、ほとんど乗ることも無く、車検も切れ、このままアパートの駐車場でおよそ6年間放置となりました・・・

バッテリーは上がった・・・

6年間の間に、ドアを何回開けただろうか・・・

進行する錆・・・

ハチロクの前を通るたびに切ない気持ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

前の記事

全塗装下準備中。
AE86日記

次の記事

売却 or 車検?