ハチロク錆修理。

復活させて間もないのですが、錆が酷いので修理に出しました。

代車に乗って家に帰ると、

妻「また修理?早く売れ!」

私「ちょっと錆があったので、埋めてもらうだけ♪」

と、軽く言ったんですが・・・・けっこう重症です(笑)

助手席側も酷いのですが、予算の都合で取り合えず今回は運転席のみ・・・

ドアのヒンジが痛んでいるのか、ドアが下がり気味で、閉めると時に上に引き上げながら閉めていたので少々ストレスを感じていました。この辺も解消したく、出費が痛いですが修理^^

AE86,錆修理

 

これは、ほっとくとヤバい感じがするので、この際ほんと良かった。
錆は、早期発見・早期修理!ですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です