そうだ、ハチロクに乗ろう!

30歳そこそこ。

結婚する時にシルビアを売却して以来、2年間大人しくしていたところ、
ふと新聞の記事が目に飛び込んできました。

「HONDA S2000販売終了」

むむ、世の中はエコカーがもてはやされている。
ワクワクした車に乗ることが出来るのも今のうちではないか・・・

2年ぶりにふつふつと湧き上がる衝動・・・

カーキチの衝動・・・( ゚Д゚)

キレる嫁。

ちょっとS2000に乗ってみたい。
ヤフオクを見るが100万円以上。

中途半端な資金。

シルビアは、ちょっと大人げないし。


「そうだ、ハチロクに乗ろう!

ライトチューンの通勤ジェントルマン仕様で。

十数年前ですら、車を知っている人しか維持困難と言われていた、
ハチロクに乗ろうと決めました。

↓結婚した時に激安で売ってしまったシルビア
出来たら買い戻したい(-_-;)

 


 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

次の記事

ハチロクGET!