売却 or 車検?

およそ6年放置させてしまったハチロク。

住まいを引っ越しすることになり、アパートの駐車場に放置のハチロクの進退を決める日が来てしまいました。

馴染みの車屋さんに尋ねると買い取ってくれるとのことで、引っ越しにより金欠状態ということもあり、売却することにしてもらいました。

すでに登録抹消された、ハチロク君。

完全に売却のつもりで、車に載せていた荷物となどの整理に来ました。

改めて、こうして見るとちょっとだけ愛着が湧いてきます・・・

車屋「修理して車検とおすと○○円で出せるよ~」
私「ちょ、ちょっと考えます・・・」

 

家に帰り、妻にその迷いをを告げると、

妻「ふざけんな!言い出したら聞かないから、もう好きにしろっ!」

かくしてハチロクは、満を持して復活させることとなりました!

今までごめんよ!ハチロク君!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AE86日記

前の記事

全塗装に散る!
AE86日記

次の記事

結局、ハチロク続投!