今までで最高のセッティング♪

YD-2SXを購入して以来、なんだかんだしながら、フロントの接地感の無さやリアの巻き込みに苦しめられ(^^ゞ、最近ではリアの巻き込みだけが課題となっていました。

そして昨日、リアのナックル(Y2-415CPR)に交換し、本日走らせてみたですが、

結果、バッチリ巻き込みが抑えられ今までで最高のセッティングとなりました。

私の中では救世主のパーツとなりました\(^o^)/
友達の情報に感謝・感謝です。

リアのナックルを変えた時のブログ


久しぶりに大満足の日でした。


そして、久しぶりに買物をしない日でした(笑)


使用した穴位置ですが、リアショックタワー側は内側最下、ナックル側は最上側。
ショックタワー内側の穴位置の中では、最も角度をつけた形でしたが、調子に乗って、ショックタワー外側の穴位置を使って更に角度をつけてみようと思います(^^ゞ



帰宅後、ショックタワー内側下穴から、


外側の最も下の位置へ変更。ターンバックルは短いものへ交換。

写真の撮り方で、角度が浅くなっているように見えますが、実際は角度がついています^^



これが吉と出るか凶とでるか・・・
この機会にリアアッパーアームの角度について探っていこうと思います^^



いよいよ後は、

私の腕の問題となってきました( ゚Д゚)

今までで最高のセッティング♪” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です