ReveDのサーボ、調子良いです♬

昨日、ReveDのサーボをPCでセッティングを変更し、さっそく走らせに行きました。

昨日のセットの模様↓


まぁ、初めてなので、車がクイックに動くことをイメージしながら適当にセットしました(^_^;)



と、これがまた、けっこうイイ感じで走るのです^^
個人的には、制御される違和感がなくなり自然な操舵になりました。


もっと時間かけてしっかりすれば、まだまだ良くなるんでしょう♬
評判が良いわけです!


ノートパソコン持っていきましたが、今のところ修正する必要を感じませんでした。


もう一つの手持ちのマシン、YD-2SXにはヨコモのSP-03を付けていますが、これもセッティングすればもっと良い感じになるのだろうなと感じました^^


リアタイヤが減ってなくなってきたので、帰り際にタイヤを購入したのですが、試しにオフセット9を試してみます。

前後2mmのワイドトレッド化になって、もっとクイックに走れるのではないかと感じます。

わかりませんけど(笑)

次は、明後日金曜日に走りにいきます♫



あ、そうそう、今日、以前四駆ラジドリをさてれいたという方が二駆で始めるということで、フタバの4PMを買って帰られていました^^

一緒に走れる日が来るといいなぁ~~♬



しかし、4PMってメチャクチャ安くて機能充実(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です