YD-2SXスライドラック最高です。

スライドラックに交換して初めて走りに行きました。

いつものラジコン天国下関へ。



スライドラック、けっこう高値なので買う時には少々躊躇しましたが・・・


走らせてビックリ!


めちゃスムーズでコントロールに余裕もでました。



これは買って良かった。(私の場合は)


超安定。


ステアリングが、ヨコモのサーボ03、ジャイロV4の相性をしっかりと引き出してくれるような感触です。


ドリフトはアクセルで曲げていくことを意識しますが、フロント周りが行きたいところにキチンと誘導するように頼れるようになりました。


今日、予約していたサーボのプログラムカードが届きましたが、現状で満足しちゃってて触らずじまいです(笑)

そのうちいろいろやってみようと思います。





夜は息子をつれて再び出動。

息子は店長さんのマンツーマンレッスン^^

車が変な挙動をしだすと、ストレス溜まってしまいますが、


今日は久しぶりに思うように車が動いて、楽しく走らせることが出来ました^^


スライドラック、GRKでも散々いじってきましたが・・・スライドラックいいわ~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です