ヨコモリヤモーターコンバージョン、安!

ヨコモリヤモーターコンバージョン、価格が気になってググっていましたら出ていました^^

3,300円! 安!

ただYD-2E系のかたは追加パーツなしでいけますが、YD-2S系は後述しますが3点ほど追加パーツが必要です。


各社からRRコンバージョンキットが販売されていますが、この価格は、根こそぎ持っていくのではないでしょうか?

ヨコモ恐るべし・・・


パーツ供給の各社の方々にもラジドリのいろいろなスタイルを可能にするように今後とも開発を頑張ってもらいたいと願います。


そもそもタミヤがもっと頑張って欲しいですよね。
そうなればラジドリ業界全体が、もっと盛り上がり発展するような気がします。



↓デモ走行、相変わらずカッコいい走りをされます。


3,300円でRRに出来るとは破格に思いますが、YD-2Sシリーズに取り付けるとすると、
・アッパーデッキ
・リヤブレイスサポート
・バッテリーホルダー が必要になります。

私が買うとすれば、ついついカッコいいカーボンやアルミが欲しくなるので、先ほどの3点のチョイスが↓のようになります。

・グラファイト製アッパーデッキ 2,160円
・アルミ製リアブレースサポート 2,200円
・バッテリーホルダー 980円
合計5,340円の追加パーツ料金。

全部の合計で約9,000円となるので、よくよく考えてみたらYD-2Sのかたは、他社の製品も選択肢に入ってくるかもしれません。



まぁ、私はランドセルを買ったばかりということもあって、しばらく我慢ということになりそうですが


いつかはRR試してを試してみたいですね~(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です