スケールダイナミクス ワタナベ オフセット9を装着

会合の帰りに、22時閉店間際のラジコン天国下関へ立ち寄ります。
22時まで空いているのは、ありがたいです^^


先日、スケールダイナミクスのホイール、ワタナベオフセット12をリアに装着したので、今日はフロント用にオフセット9を購入しました。

オフセット12を装着した時のブログ


スケールダイナミクスのオフセット表示は、一般的なオフセットより大きい数字で表記されています。
基準の位置がことなるのでしょう。



↓スケールダイナミクス、ワタナベのブラックもありますし、ワークエキップなど旧車に似合うホイールなどをリアルに再現しています。観賞用にもよいです(笑)


TE37もメチャ気になりますが、送料500円かかるとちょっとキビしいですね・・・
セレブ以外は、店頭での注文が良いかもですね(^^ゞ




装着してみました。


運よくジャストフィット!
ほんのわずかにホイール部分だけ出るくらいの感じ♬


まぁまぁカッコ良いと思うのですが・・・主観です(笑)


明日は、ラジコン天国下関へ走らせにいきます!
スールダイナミクスのホイールはもったいないので、別のホイールで走らせます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です