ヨコモから新世代サススプリングが登場^^

年度末で何かと忙しく、ラジコン天国下関に通う頻度がちょっと落ちている今日この頃・・・

たまに走らせても、YD-2SXのセッティングは概ねキマッていて、とても走らせ易いです。




ちょっと前に息子に撮ってもらった動画↓
コース逆回りをしたところです。
イマイチなところもありますが、コース紹介もかねて(^^ゞ






ところでヨコモからサススプリングがリリースされるようですね。
ヨコモのホームページで知っていたのですが、店内の新商品掲示板にも案内がありました。

詳しくはヨコモホームページ →こちら


リリースされるバネの種類は少なく、路面に合わせて選択するようになっていますが、ヨコモは煮詰まった製品をだすので楽しみです♪


DX1モーターのタイプRとTの特性の違いだったり、圧倒的なジャイロV4だったり、ヨコモ商品の完成度はスゴイなと実感しています。


ホームページに、
「新世代スプリング誕生!!」
とうたっていますが、個人的にはサススプリングでここまで言い切れるところがすごいです^^ このバネにどこまで他社との違いが凝縮されているのか・・・




私のYD-2SXは、今現在、フロント:ヨコモグリーン、リア:ヨコモピンク(不等長)のスプリングを使用しています。

これで、ほぼほぼセッティングは決まっているのですが、さらに腕をマシンでカバーしていくためにも、店頭に並んだ時にはNEWスプリングを買って試してみます(^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。