ブースト&ターボを初セット!\(^o^)/

昨日、ステアリングストッパーとハイトラクションホイールを装着したのでウキウキと今日もラジコン天国下関へ出動!

けっこういい感じに思ったホイールはこれ↓

昨日と変わってグリップ感があり、調子が良かったです^^

ただ周りの皆さんも「昨日よりグリップするね~」と言っておられました(笑)
路面の状況?(笑)

 

今日は走行している人が少なめだったということもあり、先輩方からライン取りや、アクセル・ブレーキなどみっちりとご教授頂き、

そんななか、今日はアンプやプロポの設定などの話題が出ました。

車のセッティングなどボチボチ落ち着いたこともあり、いよいよそこらに手を出そうと決意しました。
(ちょうどブログのネタも無くなってきたところではありましたした(^_^;))

ただ私は、調整とか細かいことが苦手・・・
理解するにつれ楽しくはなると思うので頑張ろうと思います。

使ってるアンプはこれです↓
GFORCEのモーター・アンプセット。

 

これで↓セッティング。

 

まずやったことは

・・・

パソコン開いて検索「GFORCE PROGBOX 取扱説明書」

取扱説明書を紛失しておりました(^_^;)

 

ブログ書いている今、夜中の2:00くらいです。明日ヤバい><

いまいちよく程度が分からないのですが、急ぎ足でブーストとターボをかけてみました。 degって何?(笑)

 

 

明日がいつも以上に超楽しみです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です