YD-2SX シェイクダウン!

YD-2SX初走行。

初走行に加え、装着予定のボディのフェンダー形状により(リアが幅広)、標準で前(8mm)後(5mm)のハブを前後で入れ替えたため、セッティングの試行錯誤が続くかなぁ~と思っていました。

ちなみに予定ボディは↓
ロケットバニーのリアフェンダーが激しすぎです(笑)

 

 

いざ素組みで走ってみると・・・

 

えっ!!??

 

メッチャ走るじゃないですか!(笑)

 

DX1モーターもイイ感じ。

 

今日は、いつものコースと反対側のオーバルコース^^

 

そしてまた1時間以上、先輩方にセッティングの面倒を見て頂き、

もはや、3か月くらい頑張ったGRKよりも

走ってしまうかもしれない予感・・・

 

すごいなYD2( ゚Д゚)

 

今日はタイヤを間違えて持ってきたことと、
ここまで走るとは思わなかったのでボディを持ってこなかったので(^_^;)
いつものコースでは走りませんでした。

早くあそこで皆さんと走りたい・・・

 

明日(水曜)、明後日(木曜)はラジコン天国下関の定休日。

その間に、アンプやら何やら見直そうかと思います^^

 

嫁にメチャ怒られましたが、
YD-2SX イイ買い物をしました(笑)

 

 

さすがラジドリ界を牽引するヨコモ!
間違いない一品です^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です