ReveDコンバ、予約開始のようです♫

FacebookのReve Dページにて、コンバージョンキットMC-1の予約を開始したと投稿がありました。

待ち遠しかったです(*^^*)


さっそくホームページを覗いてみました♫



う~~~ん、胸アツ !(^^)!



所有感もかなり満たされそう。




まぁ、しかし実際、36,000円の出費はなかなかの打撃・・・


またも分割払いか・・・(汗)



私、時々メガネをかけたまま寝落ちしてしまうのですが、先日、朝起きたらメガネが背中の下にあって、フレームが折れていたのです😢


安いメガネ屋さんに行けばよいものの、仕方なく知人の眼鏡屋さんに付き合いで行ってみたら、お母さんが出てきて、どんどん高価なメガネを勧められ、押し切られ、

8万円のメガネを買うハメになってしまったのです(3分割払い)・・・


以来、横になったら即メガネを外すを徹底しています。
無駄な出費は控えないとですね。


そんなこんなで、他にも支払いがいろいろというか、ハンパなくあるのですが、



嫁よ、ごめん。

我慢できない、MC-1予約しちゃいます。



今日の嫁との会話の一コマ

「人生、後悔の無いようにやりたいことをやるわ」

「私の人生、80%は我慢。あなたは、私以外では続かない」

 ( ;∀;)
 「い、いろいろバランスはあるよね・・・」



ってことで、ホームのラジコン天国下関は、未だ休店中だし、

通販で予約しようかなぁ~

どうしよ~♫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です