いよいよラジドリを再開できます♫

また久々のブログ更新となってしまいました(^_^;)
ラジコン、あまりいじってないので・・・


この間、街の有志で学校3ヵ所で同時に花火をあげました。

子どもたちに楽しんでもらおうと企画しましたが、地域の皆さん方にめっちゃ喜ばれました^^
コロナのこの年、各地で花火が上げられていますが、最高のイベントの一つに思います。



さておき、

仲間のLINEグループに、我らのホームコース「ラジコン天国下関」が再開すると連絡が入りました♫

ホームページとか、LINEとか、ホント情報伝達の便利な世の中になって助かります^^



このラジ天休店期間中には違った楽しみをしようと思って、安価なバギーで遊ぼうとしていましたが、

どちらかというと雑草抜きで時間をとられていました(笑)


最初↓


頑張り後↓


もっと遊べるように、徐々に整えていこうと思います^^
ジャンプ台をはやくつくりたいですね(^^ゞ



でもそれより、やっとまたみんなでラジドリ出来ることがウレシイです。

ブログを書いている今、外から秋の虫の声が聞こえ始め、ラジコンへの負担も減ってくる涼しい時期になってきました。

10月17日に思いっきり走れるよう、整備を始めていきます♫


3密を避けて楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です