GRK神風コンバに移植作業中。

足回りまで移植。

カッコいいなぁ・・・

自画自賛(笑)


GRK4のダンパーステーがGS2にも装着できるのかわかりませんが、単品販売がなかなか出ないので、カーボン製を購入。

何だか近ごろ軽量化のメリットも聞くので、開き直ってもうカーボンでいいやと思いました(^^ゞ


これです↓ 

リアはどちらかというとアルミが欲しいな~



神風コンバ、特にこのオープンギアが楽しみです。
ギャッ!ギャッ!って素敵な音が鳴るはず、たぶん。


アンプは取りあえずYD-2のランドセルを使って固定。
下の2か所しか固定していないですがたぶん大丈夫でしょう(^-^;


受信機、ジャイロをどこに置こうかと考えたところで今日は終了。


いいポテンシャルを持っていることを願うばかり^^





YD-2SXのほうは、まぁまぁ調子よく走っています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です