FR-Dの準備開始。

実は、新型コロナの超濃厚接触者となってしまいしばらくステイホームしており、ここ近年稀にみる自由時間を頂いています(^^ゞ

溜まっていた仕事をゆとりをもって進めていますし、大掃除もしました^^




さてさて、ラジドリのほうはというと、只今ラップアップFR-Dの落札手続き中。

先日、落札したのでありました。


ドリパケコンバということで、ドリパケを持っていない私は、足りないパーツを準備していく必要があります。



今更、樹脂パーツで揃えていく気にもなりませんし、何かとお金かかります(汗)


ギアボックスは、これで良いのでしょう。


デフはGRK用使えないのかな~?とか思いながらも、、、

まぁ、買うしかない。
GRKのデフは余っているのですが。

とりあえずMC-1をメインに走らせながら、ボチボチパーツを揃えていきます。



基本的にFR-Dはもう各店舗に在庫は無いようなので、なかなか同士が増えそうにないのはちょっと残念ですが、サーキットオーナーが独自路線でいくことで、いろいろなシャーシが走るというサーキットの多様性?はアップするかもしれません♫


みんなちがってみんないい。



私は、予定していた木曜日から土曜日までの山形出張が、濃厚接触者になったために飛びました。

土曜日から出歩いて良くなるので、久し振りに小月ベースに走りにいこうかなぁ、

と思いつつ、


みんな嫌がるかな??

日曜日だけにしようかな?

いや、来週からのほうがみんな安心か???

などなどと、ホント気を使う世の中になってしまいました(^^ゞ


深夜のソロ活動にしようかな~♫



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。