ブツ着弾!

ついにブツが届きました。

そう、先日からヤフオクで落札していたラップアップFR-D V6sp。

通販で必要そうなパーツを注文していましたが、同時に着弾しました。

小月ベースで拾ったナツもワクワクしているようです(笑)

パカッ

久しぶりにNEWシャーシ。

小月ベースを開設した時には、「もう無駄遣いはしない」と誓ったのですが、

NON STOP 物欲

困ったものです。(汗)

「大人でも変われる」は信条なんですが、、、

心の底で「どうせいつか買うんでしょ?なら早く買って楽しんじゃいなよ」と悪魔が囁くのです。

しばらくはMC-1とFR-Dで粘っていきますよ。

たぶん、、、

とりあえずのパーツも、お金かかるわぁ〜

ラップアップのシャーシはドリパケコンバですが、ヨコモもコンペティブな仕様ばかりでなく、YD系で楽しそうなコンバ出したら良いのになぁって思うのは私だけですかね?

サードパーティだからまた楽しいってのもあるかもですが^_^

今日は昨夜寝てないので作業する元気がなく、箱を開けただけでブログを書き始めました(笑)

ブログ書く元気はある(笑)

機を見て組み立てていきます♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です