FR-D、作業開始!

昨夜、徹夜だったので睡魔が襲ってましたが、お昼頃から作業を開始しました。

コロナ濃厚接触者の期間も終わり今日から外出出来ますが、用心してステイホームです^_^

初めてのシャーシで、作業は新鮮^_^

説明書にスパーは82T以下とあり、

手持ちにないので、とりあえずフロント部分はいったん終了。

次にボールデフを組み始めました。

カタチになってきたところで、

足回り・メカ等を神風GRKから拝借していきます。

眠気は吹っ飛び、覚醒中。

やはりラジコン作業、めっちゃ楽しい♫

ギアのシム調整をしているところで、

ソラさんと130さんから連絡あり、吉報あって小月ベースへ向かいました♫

久しぶりにまともに外出します〜♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ラップアップFR-D

前の記事

ブツ着弾!