FSG装着(息子が)!

仕事に行く余裕なく、今日は小学校へ。

明日は、小学校の創立150周年記念式典。

実行委員長を拝命頂いてます。

寄付のお願い活動がかなり痺れましたが、責任もってやり抜きました。

挨拶のイメージで壇上に上がります。

以前、人前で話す時に緊張して倒れそうになったことがあります(笑)

講師紹介の時でしたが、心臓はバクバク、目はメモのどこを見てるのか分からない、声はかすれ声を出すのが精一杯、頭では「何でこうなってるんだろう、もっと大きな舞台で出来てたではないか!」と全然違うことを考えている。

ステージ上がる前は談笑してたのに、読み始めて途中からテンパリました(笑)

ホントしゃべるの苦手、トラウマです。

今では、時々耳にする

「死ぬ事以外はかすり傷」

の精神で楽しむように心がけています^_^

式典の準備から帰宅すると、

息子がFSGを装着してくれていました。

これでいつでも走れる準備はOK!

あとは私の準備だけ(汗)

それより小月ベースの掃除にもいけてないのが気がかりです(汗)

片道15分がなかなか、、、

まずは明日を一つ乗り切ります♫

寝坊したらこの街に住めなくなるので、今日は早めに寝ます。(2時前だけど、、、)

おやすみなさいzzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です