バタバタ作業はイカンね(汗)

秋は出ごとのオンパレード。

ストレス(たぶん)でこの3日間、下痢です(汗)

今日は城下町長府時代祭りの運営委員。

前日に、急遽武者の欠員が出たから、武者になってくれと、、、

下痢なのに、、、

朝から絶食で何とか対応。

ボランティアで出ていた娘とパチリ。

「ここで漏らしたら人生終わる」って場面に出くわしたことはありませんか?

私は、何度かあります(笑)

初めは高校生の国語の授業の時、下痢で便意をもよおして限界まで我慢したんですが、ついに耐えられずに手を挙げ

「先生、お腹が痛いのでトイレに行って良いですか?」(脂汗)

・・・

先生「ダメだ!」

・・・

(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの時は、バカじゃないの?!と思いましたね。

もう無視してトイレに向かい、事なきを得ました(笑)

最近では、夏の海峡花火の運営の時にかなり危なかったですねf^_^;

何かと、腹が弱いのは困ったものです。

さてさて

家に帰ると、届いていましたFSG!

https://amzn.to/3MYwmIr

作業する間もなく、夜には情熱大陸に出演された動物写真家さんを囲んでの焼肉に行きました。

だいたい出ごとに行く前は、家でゆっくりしておきたいなぁ、って思うのですが、人に会うことって良いことしかありません^_^

ご縁ってホント素敵。

ご満悦で帰宅して、2週間ぶりにマシンをバックから出しました。

時間はないけど、ちょっとFSGを組み立てるだけやっておこうとゴソゴソって作業を始めました。

が、

そんなに油断したつもりはないですが、イモネジを軽く舐めたところでビビって終了(汗)

日を改めて、ネジ穴修正からゆっくり続きをしようと思います。

今日は気持ちよく終わりたかった(涙)

では、皆さんは素敵なラジドリライフをお送りください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です