2018走り納め

大晦日、ラジコン天国下関の閉店の19時(いつもは22時閉店)までお友達(師匠(笑))にお付き合い頂きました。



半年ちょっとくらい、時間あればここのコースに通ってかなりラジドリを頑張ってきましたが、おかげさまでちょっとずつ上達してきたように思います。

ラジコン天国下関がコースをリニューアルしたことも、モチベーションが上がりました。通う方も増えました^^



近所にこのような 趣味で集える 場所があることは幸せです。

来年は先頭集団に加われるよう頑張ります!

ブログを見て頂いている方、ありがとうござました!<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です