神風ベベル着弾♫

GRK神風コンバのベベルギアが届きました。

送料、代引き手数料を合わせると約6,000円もしました(汗)

とは言っていも、ちょっと変わったことをやるとお金が掛かってしまうことは仕方ありません。
それより、神風ファクトリーさんの発送が速いし助かりました^^


これがもし「在庫ありません」という状態だったら、もうホント路頭に迷っちゃいます・・・

コンバなどを取り扱うセカンドメーカー的な会社は、ユーザーにとってそのあたりはキモだと思います。



↓先日、ナメてしまったベベルギア(/o\)



ひとまず仮付け。

二度と不意に緩むことがないよう、ネジロック剤を注文中(^^ゞ
イーグルのジャイロも楽しむ一環と言うことで(笑)


「手のかかる子供ほどカワイイ」とはよく言ったもので、ほんとこのGRKには楽しませてもらってます。


しばらくの方針を決めました。
神風GRKは、楽しむマシン

そしてこの度、神風GRKの代打で一夜漬けの組み立てでもしっかりと走ってくれた安定のYD-2SXは、勝負するマシンとして育成しようと決心しました。
(※私自身の育成が最も必要なのは言うまでもない)


余談ですが、ラジコンにお金を掛けるために、ネットゲームの課金を止めました。
ゲームは2度としません!

やっぱ、リアルが一番楽しいです!(^^)!


SXには、Reve Dのパーツをどんどん投入していきます~♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です