神風ファクトリーGRKコンバージョンキット着弾!

届きました、届きました!
神風ファクトリーシャーシ。


ワクワク


パカッ!

おおー、
つや消しのカーボン柄が素敵♫

質感高いです。


とても楽しい移植作業♫



嫁と息子とバレると厄介なことになるので、隠しておきます(笑)

モーター横置きが好きなので、私のGRKGS2はYD-2SやRRのミッションを載せたりと紆余曲折しましたが、恐らく最終形態になると思います。


圧倒的なマシンで(腕をカバーし)圧倒的な走りをして・・・

と考えていますが、そんな簡単な話はあるはずもなく

ただただ浪費(^-^;


ともあれ、頑張っていきます!(^^)!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です