日曜日は9連ドリ!

昨日、ktnさんのアドバイスどおりアッカーマンを微変更して、アライメント調整。

小月ベースにin!

めっちゃ速いんですが、もう少しコントロールし易ければというところ。

しかし、おかげさまで昨日よりかなり動きが良くなってMC-1のポテンシャルは垣間見れました。

ミスの連発は、オーナーなのに走り込み不足ですみませんって感じです(笑)

今日は賑わってました。

いざ 9連ドリ

インフィールド進入!

先頭はS字へ入ります!

先頭ソラさんアウトいっぱいでいい感じ!

あっ!

惜しい〜(笑)

まぁ、私のカメラを向けたタイミングが悪かっただけで、けっこうキマってましたよ^_^

シャッターチャンスにカメラを向けない、私のミスということで、、、

ともあれ、

昨日、今日ととても盛り上がりました。

なんちゃってオーナーといえども、皆さんが遊びに来てくれることで、当たり前ですがホッとします^_^

また明日から仕事を頑張りつつ、週末を楽しみにしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です