小月ベース 1周年イベント開催!

早いものでオープンから1年が経ちました。

人生なんかあっという間に終わりそうですね。

まかり間違ってもし来年死んだとしても悔いの無いように、今年を過ごしています^_^

が、1日でも長生きしたいです。

昼間は綾羅木の考古博物館に行きました。

ここは弥生時代の遺跡が日本屈指でスゴイところです。

博物館の裏には前方後円墳があります!

さておき、

小月ベース、1周年イベントのだいたいのタイムスケジュールが決まりました。

この1年間、入退会もあって会員数としてはあまり増えてないですが、この小月ベースをご縁にラジドリを始められた方がおられたり、ビジターさんで初めてお会いするご縁もあったりと、まずまず満足な1年だったと振り返ります。

皆さんの応援がないと早々と撃沈しているのは確実ですが^^;

感謝をお伝えするべく、1周年イベントを開催します。小月ベースにご縁のある方、これを機会に行ってみようかなという方、奮ってご参加ください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

雑ネタ

次の記事

BRIDEでやや覚醒。