小月ベース1周年!感謝!

日曜日、無事に1周年記念イベントを終えることが出来ました。

最近は、毎日何かの出ごとに参加してパンクしており、自分のブログをなかなか更新することが出来ませんでした^^;

今日は、関門花火の懇談会で対岸の門司に向かいます。

肌寒くなりましたが、海風にあたりながらの渡船はめっちゃ気持ち良い^_^

海を渡りながら、「生きてるって幸せだな」とか「しっかり頑張らないといけないな」って思いました。

さておき、小月ベース1周年。

1年って、過ぎてみればあっという間で、人生の短さを感じます。

小月ベース、まだちょいと赤字なのですが、新規で会員になる方もおられれば会員を辞める方もおり、1年前に比べればビジターさんが微増したというところです。

これからの1年が非常に大切だと思います。

石の上にも3年。

2年後の状況によって

・撤退する

・現状維持

・拡大する

をいったん判断するつもりです。

まぁでも、私はしつこいので、カタチを変えながらでも何とかやるのではと感じます(笑)

気遣いだったり、掃除だったり、お金の管理とか、まぁまぁ負担なのですが、私自身はラジコンを走らせる楽しみより、コミュニティとか遊ぶ場づくりを学んでいるという感じです。

利用される皆さんがとても協力的なのに救われていますし、ラジドリレジェンドが身近におられないと、サーキット立ち上げはキビシイと感じた1年でした。

おかげさまで、まずまず良い滑り出しだったように思います。

ありがとうございました。

多数支援頂いた1周年記念イベントについては、↓よりご覧ください。

1周年記念イベントhttps://kanmon-rc.com/2022/10/10/%e5%b0%8f%e6%9c%88%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b91%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です