秋から出ごとがハンパない(汗)

なんと1周年記念を終えて、小月ベースに行けてません。

過去最高で忙しくて、、、

昨夜は宇部へ出ごとへ向かい、遅くまで交流会。

久しぶりに会った土建屋の社長さんが、コンクリートでデザインする新規事業を立ち上げたと言われ、コンクリートに力を入れていくとのことで、私の頭の中で「カラコンサーキット作るときは頼ろう」といやらしい想像をしていました^_^

マツダの社員さんがおられたり、隣りの女性からは「旦那がドリフトしてた」とか言われるし、けっこう車の話で盛り上がりました♫

小月ベースの宣伝もしておきました(笑)

人に会えば会うほどいろいろ可能性が広がりますし、何より楽しいですね。

今日は県民葬儀へ参列からの

付き合いでテニス。

日頃運動してないので、体がバキバキです。

ラジドリのほうは、というと、

ちらちらヤフオクを見ていたくらいです。

FSG、やはり今回も予算オーバーで見逃し(汗)

なかなかプレミアついた価格で無理して買いたくないですね、、、

ラップアップさん、再販お願いします。

明日は周南市へ向かい、また交流会。

体質的にお酒飲めないので、ウーロン茶連発です。

何時に下関に戻って来れるか分かりませんが、流石に明日は小月ベースに向かいます(汗)

ブログ書いてる今は5時過ぎ。

寝ます!皆さんも良い週末を♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です