勢いでサーボ交換(^_^;)


サーボを交換しました。

本来、これ↓
ドリフトセット SG-1(RSx3-one10 Ver.D+KG-X)(セレクター付き)

が気になっていたのですが、なかなかお店に入荷しないことと、昨日ヨコモのジャイロV4を買ってしまったため、

フタバのBLS571SVを購入しました。



店長から

「あなたはチャンピオンです」

「お買い物の」

と言われてしまいました(笑)

(走りのチャンピオンと呼ばれたい・・・)



どんどんお買い物をしているのは、YD-2Sを早く仕上げたいというのもありますが、お下がりパーツでGRKを復活させたいというのもあります^^


BLS571SV


当初、フタバのドリフト用9570SVでも良いかなと思いましたが、店頭売り切れでした。コストパフォーマンス高そうですし、アマゾンではかなりお買い得ですね。


装着して走らせました。
今までSABOXのサーボを使っていましたが、同じジャイロのゲインでもハンチングが無くなりました。価格もワンランク違いますしね。
もはや残されたのは腕だけです。



とはいえ、まだまだマシンで腕をフォローさせるため、帰宅してからはフロント周りの試行錯誤します^^


ぶっちゃけ、

走ることよりも、作業するほうが(しかも簡単な)好きなのではないかと思う今日この頃・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です