フタバアンプにファン装着♫

夜、時間が出来たのでラジシモへ。

閉店10分前に到着。

今日のお買物はクーリングファン。

フタバのアンプ(MC970CR)の電力端子部に適合するファンがなかなか見当たらず(アキュバンスから出てますが、私には高価すぎて汗)、

ヨコモのこれを買ってみました。

ばっちりok!

ネジも付属していましたが、別のネジを使っているので適合するかわかりません。付属のネジを試そうと思いましたが、アンプ側のネジ穴が傷んでるのかスルッと入らなかったのでビビってやめました(笑)

MC-1に一軍の座を奪われた神風GRKですが、「楽しさ」でいうと全く引けをとっていません。

最近、ホイールもセッティングパーツとして注目されていますが、家にあったスケールダイナミクスのワタナベを履かせてみました。

見た目重視(笑)

たまには旧車もいいですね^_^

癒し系。

走らせるのが楽しみです♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です