神風GRK復活。

日曜日、神風GRKをひとまず適当に組んで、小月ベースへ持ち込みます。

まずは、MC-1。

昨日は、まぁまぁ走ったと思ったのですが、今日はなんだかイマイチ。

なんでなん?(๑˃̵ᴗ˂̵)

バネを変えたりゴソゴソしました。

まぁ、たぶんドライバーの腕が問題なのかな(汗]

そして気分転換に、神風GRK。

フロントアライメントはメチャクチャだし、配線もまとまっていません、、、

いざ試走。

あれ?意外に走る(笑)

MC-1に比べて足を柔らかくセットしているので、コントロールが楽しい。

そして、走りがイケてなくても旧車(ハコスカ)ってことで何だか許される。ゆるキャラ(笑)

その後もう一度MC-1を走らせてみると

「はやっ!」

って思いました(笑)

性格の違う2台を走らせて、それぞれ楽しむポイントが違うなって感じました^_^

今日はYouTubeでフォーミュラDのライブ配信を流していましたが、皆さんラジドリに夢中であまり見てませんでした。

小月ベースを盛り上げるBGMにはなってました^_^

また神風GRKにかまってあげようと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です