ESC ランドセルマウントを装着♪

コツコツやっております^^

いよいよマスキングを剥がします。


これは一つのワクワクタイム(笑)


ペリペリペリ・・・





お~!

細かいミスはあるものの
満足満足(^^ゞ




夕方、ラジコン天国下関にアディクションのウィングステーを注文に行きました。





値段が高すぎる・・・が、

しかたない、ここは妥協せず(汗)

もう給料日まではお買い物はお預けになりそうです。




ウィングステーの注文に行ったのですが、

店長夫人さんが
「ヨコモのランドセルが入荷しました。在庫は残り1つです。」


って言われるので、勢いで買っちゃいました・・・


これ↓ ヨコモY2-REM リヤESCマウントセット
ヨコモのホームページより






同価格でアディクションのランドセルも売っていましたが、ヨコモのほうが質感が高いなって思ったのと、ヨコモのダンパーステーに取り付けるので、ボルトオンで取り付けられるということで、ヨコモ製をチョイスしました。


アディクション製↓


軽量タイプが欲しい方はアディクション製が良いです。
ヨコモ製はアルミ部分が多くずっしりです^^



さっそく取り付け~









このアルミ形状で3,500円は良い買い物でしょう???
ずっしりと重量が増えます。







こんな簡単な作業が好きです(;^ω^)


早くアンプを取り付けたい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です