7PXの液晶保護シート貼り付け。

ラジコン天国下関で練習。
店舗の裏にある屋根付きのミニコースです。
今日はさっぱり進歩を感じませんでした(涙)

 

帰りに注文していた7PXの液晶保護シートを受け取り、帰宅してさっそく貼り付けました。

 

これです。

 

うん、さすが専用シート、助かります。

 

後戻りできない作業はあまり好きではありません。
携帯電話も買ったときに定員に貼ってもらいます(笑)

さて作業です。
取り付け方法は取説に載っています。

 

が、どちらを剥がしてどちらを貼り付けるのかちょっとパニクりました。
最初は反対のシートを剥がして少々あたふたしました(^_^;)

一時はシート買い替えになるのかと思いました。

 

慌てた割にはうまくいきましたが、一か所ゴミが混入(^_^;)
90点だけど気になる~(ノД`)
とりあえず放置しますが、そのうち張替えを試みるかも・・・

 

パット見わからないし、慣れることを祈ります。

 

しかし、高い買い物でしたが7PXを買って良かった~。
ラジコンやってるといろいろ考えたり欲しくなったりしますが、プロポは自信をもって構えられます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です