久し振りに買ったものは、小物入れ(^_^;)

ラジコン天国下関が4月3日まで休みでして、なかなかラジドリに触れる機会がありません(^_^;)
たぶん新型コロナのクラスター予防のための休店だと思います。

志村けんさんが亡くなったというのに、パチンコ店はけっこうお客さんが入っていたりするのを見ると、日本人はけっこう平和ボケしてるんじゃないかとさえ思ってしまいます。

先般、おもしろTシャツを売っているお店見たのですが、そのひとつに、胸のところに大きく「守るものない奴は最強!」と書かれたTシャツがありました。まったくそのとおりだなと思います(^_^;)


さておき、ReveDのホームページを見ては、新製品がバンバン発売されていて、何だかおいていかれている感じです・・・

そんななか時間もあるし、やることないしでPITBOXを整理しようと思いました。
私の使っている小物入れ(バネやピニオンギアを入れている)が少々大きく、PITBOXの最上段の大部分を占領しています。PITBOXの他の段には入りません(^_^;)

こんな感じで↓

小物入れはほとんど空きスペースということでもあるし、小さいタイプに買い替えました^^
これくらいしかやることがない(^^ゞ

ただバネを収納するにちょうど良い感じで間仕切りを調整にできていたので、同じタイプのもうワンサイズ小さい小物入れを購入しました。

↓モノは良いですがちょっと高いですね(^_^;)


容量的にもちょうどよい感じ?


ギリですが、こんなふうにPITBOXに収まりました。

これで空いたスペースに充電器を置いて余裕をもった充電作業が出来ます。
もしかしたら小物入れをPITBOX最下段に入れて、もっと広々させるかもです^^

いい買い物をしました~



それはそうと、
ReveDタカヒロさんのブログには、開発中のラジコンバッグが紹介されていました。
次から次へと出てくる新製品を見ると、ReveDスタッフさんは楽しく一生懸命なんだなぁと思います。

私は京商のキャリングバッグを使っていて、買う時にけっこういろいろ考えましたが、「これ!」というものがありませんでした。

結果、ラジコンのジャンルはドリフトなのに、PITBOXもラジコンバッグも京商という・・・

ReveDのバッグに期待ですね^^
個人的には、いい年なのでもっともう少し派手さのないデザインが良いです(笑)
真っ黒で小さくReveDとか、白赤のラインを残して小さくReveDかな~

まぁ、楽しみにしています♫


皆さんんも、コロナにはお気を付けください~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です