部屋にラジドリコースをつくってみました(笑)

ホームコースがしばらく休みなので、息子と一緒に部屋で走らせてみようと思いました。

駐車場は、カーボンシャーシに傷がついたらいやですし・・・
※書きながら駐車場用の樹脂シャーシがあっても良いかもと思いました(^^ゞ



7畳くらいの部屋で、フローリングのままではゴロゴロを音を立ててうるさいので、タイルカーペットを置きました。

なんだかんだで2万円近く費用が ;∀;)


細かいことを言えば、カーペットで走らせたことがないので、これはこれで練習にはなりそうですが・・・


狭いしすぐに飽きました(笑)


でも息子は喜んでいましたし、車両をいじった後のちょっとした試走には良いかもしれません。



ラジコンサーキットつくりたいという夢を持っていますが、新型コロナの先行きは見えず、不況が続くと社会全般的にさらに遊ぶ余裕はなくなってくるので、景気が戻って欲しいですね~


とりあえず、自分が頑張れることは頑張らないとと思う今日この頃です。

部屋にラジドリコースをつくってみました(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大野 より:

    はじめまして。カーペットの下にタイルカーペットを引いたと書いてありますが、音的にはどんな感じですか?うるさいですか?

    1. まっつん より:

      コメントありがとうございます。
      フローリングの上にタイルカーペットを敷きました。

      音がどうだったのか忘れたので、嫁に聞くと「うるさかった」と言われました(^_^;)
      タイヤの音がゴロゴロと響いていたように思います。2階でやってしまったのも余計に影響があったように思います。
      こんな返答で申しわけありません。m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です