今日は牛歩。

今日は、仕事帰りにソロ活動^^

何とかPタイルを2列だけ貼れました。

後半はだんだん要領が良くなってきました(笑)


日頃運動してないので、疲労困憊。

もう一列進めたかったのですが、日が変わりそうだったので終了。


明日は、仕事の終わりが遅いので1列が目標。
今日より牛歩(^_^;)

水曜日にコースレイアウトをつくる予定です。
ストイックなK氏監修により、仲間はみんなドキドキです。



雑談。
ペイペイの残高を確認しようとスマホの画面を見ていると、ボーナス運用なるものがありました。
株ではないけど、株の相場に連動している運用とのことでした。半日で97円増えました(笑)

ヤフーショッピングで買物することが多くポイントが貯まるので、ポイントを全部運用してみると半日で97円増えました(^^ゞ

株とか良く分からないので、この運用で老後に備えます!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です