小月ベースのロゴ完成!

当初、Kanmon RC DRIFT CLUBという店舗名で考えていたのですが、呼びやすい呼称があればいいね!って話があって「小月ベース」と付け加えたところでした。

以来、自分でその名称の看板デザインをつくろうと、慣れないイラストレーターで数十時間?試行錯誤してしまっていたのですが、


バランスが悪い・・・

ヤンキーみたい・・・

しまいには安い風俗店みたい・・・

と言われ(ほとんど嫁から)


ついに私の心は折れました orz



結局、下関を代表するデザイン屋
デザイン事務所プレゼンスメーカー
さんへお願いしました(^^ゞ


関門海峡花火大会を開催している団体の先輩です。





国鳥である「キジ」が羽ばたくイメージ

とお伝えし制作して頂きました。

 

ジャーン!


これでバッチリ看板の制作が進み、気持ちよくオープンに向かって進めます
\(^o^)/


デザイン事務所プレゼンスメーカーさま、ありがとうござました。
➡ http://www.p-maker.jp/profile2.html


さて、明日はコースづくり追い込みます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です