シリーズ戦 第1回プレ大会は無事終了!

今日はシリーズ戦プレ大会。



いろいろ試行錯誤しながら来年の本チャンに備えます。

お昼過ぎに到着。

すでに何人か来られ熱い走りをされています。

私は、PCと45インチのテレビをつなげで、予選の得点やトーナメント表などを表示する準備。

テレビのサイズが空間に対して小さくて、あまり役には立たなかったのですが^^;

今まで全く使わなかったテレビですが、もっと大きいものが欲しくなったりして(笑)


そして、

プレとはいえ、賞状あったほうがよいんじゃない?ってことで賞状紙をホームセンターに買いに行きました。

家のプリンターの調子悪く、手書きをすることに。

見るに耐えない書字にて、申し訳ありませんって感じです。


19時から進行開始!

小月ベース会員は14名おられるのですが、うち審査員で2名、今回出走参加は6名。
まぁ、みなさんなかなか忙しいみたいで(^^ゞ

予選開始したものの、私は記録を入力しているだけで大したことをしていないのですが、写真を撮る余裕がありませんでした。

いきなり予選の結果発表(^^ゞ

「クリップを通れなかったら減点」というちょっと緩めの採点で行ったら、みなさんだいたいビシッと走られて差がほとんどつきませんでした。

同点者はサドンデスで予選順位を確定しました。


そして決勝トーナメントへ!



相変わらず写真はない(汗)


決勝トーナメント結果。


「ゆ」さん、優勝おめでとうございました!
いつも遠方から来られるも、誰よりも集中して走られている賜物ですね!

アガッチさん準優勝! IWAさん第3位!
おめでとうございました!

私個人的には、誰が勝つのかわかりませんでしたので、ワクワクでした^^


その後、マシンの集合写真をパチリ。

マシンの台数が多いですが、プレ大会終わってからは、レジェンド審査員4名、大会参加者6名、ビジターさん2名と私の計13名でワチャワチャしました。


0時、日が変わる頃にNEWマシンをこそっとシェイクダウンされるお方も、、、


最後の最後まで居残りは、審査員のお三方。

もうさすがの走りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回、全然写真を撮る余裕が無かったですが、YouTubeチャンネル「モタスポオフィシャル」さんが来てくださっていたので、そのうち今日の様子をYouTubeにアップしてくださるはずです♫

参加者さんからは、「たまにはこういうイベントもいいね~」と感想を頂きました。
どんどんいいかたちで進めていけるはずです、楽しんで頑張ってまいります。


10月9日(日)に1周年記念イベントを行います♬
こちらは、ビジターさんと一緒に盛り上がりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です